【星の彼方、絆の果て】

◇WEB小説レビュー
◇WEB小説レビュー

どうも、こんにちは。

サルベージ船の船長流庵です(。-∀-)

数あるWEB小説の中に埋もれてしまっている良作をサルベージして

目次を作成するという名目でTwitterにて作品を募集し

船長が良作と判断したものを紹介していく、ブログでございます。

さっそくぅ第30回ピックアップ行ってみよーそろー!

星の彼方、絆の果て

t.co

RTタグで、応募いただいた本作品。

簡単に申しますとすげえ、やべえ、面白え(語彙皆無)でございました。

いや、ホントすげえしやべえしおもしれえんですよ!!!

ナニコレ、このレベルのSFが無料で読めるとかマジで?嘘やろの一言。

濃密に構築された世界観の中で、次々と現れる登場人物たちの人生が次々と紡がれ、歴史を構築していく様は圧巻。

登場するギミックや、策謀渦巻く政治や人間関係、不測の事態や発見、時を経ることで発達する様々な技術。

人類の進化とたどり着く先を深く力強く描き出した、WEB小説界最高峰のSFだと思います。

いや、ホント面白いです、ナニコレ、とても長い物語ですが、完結しておりますので、最後まで一気に読んでください。

私も本日読了しましたが、興奮冷めやらず、語彙喪失中でホント、なんで今記事書いてるのって感じですが、タイプする手は止まらないのでお許しを。

最初から最後まで練りに練られた物語で、読み進めれば進めるほどに、物語の渦に飲み込まれること必至です。

WEB小説としてはやや重めの文章になるのかもしれませんが、私としては決して重く感じず、むしろ軽快に読み進めることができました。

ぜひ、最後まで読み、読み終えた瞬間のこの満足感を皆様にも感じていただきたい。

星の彼方、絆の果て は決して埋もれていい作品ではない!

ということで、広大なwEB小説の海よりサルベージ完了!

タイトルとURLをコピーしました